お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.juanmiguel
13日前
明日親会社のトップと話す機会があります。もう辞める覚悟で言いたいことを言おうと思います。勇気をください。
専門回答希望 0個, 共感 6個, コメント 5個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
juanmiguel (投稿者)
13日前
何もなくても大丈夫です。
コーヒー豆_レベル._アイコン.
juanmiguel (投稿者)
12日前
I Die, You Dieと思っています。
コーヒー豆_レベル._アイコン.
のえるnoel
12日前
うわわわ🤐言いますか…。建設的な意見だったら、改善してくれるはず。感情的には、ならないでくださいね。FIGHT🦔🦔
コーヒー豆_レベル._アイコン.
juanmiguel (投稿者)
11日前
@のえるnoel 僕とめっちゃ同意見の持ち主で、いい人でした。
コーヒー豆_レベル._アイコン.
のえるnoel
11日前
@juanmiguel 良かった🥹「もう辞めてやる😠」辞表バン💨にはならなかったんだ💦 話が通じて良かったですね✨️