お話の詳細
自由
juanmiguel
13日前
明日親会社のトップと話す機会があります。もう辞める覚悟で言いたいことを言おうと思います。勇気をください。
0 専門回答希望
6 人が共感
コメント 5 個
専門回答希望 0個, 共感 6個, コメント 5個
juanmiguel (投稿者)
13日前
何もなくても大丈夫です。
juanmiguel (投稿者)
12日前
I Die, You Dieと思っています。
のえるnoel
12日前
うわわわ🤐言いますか…。建設的な意見だったら、改善してくれるはず。感情的には、ならないでくださいね。FIGHT🦔🦔
juanmiguel (投稿者)
11日前
@のえるnoel
僕とめっちゃ同意見の持ち主で、いい人でした。
のえるnoel
11日前
@juanmiguel
良かった🥹「もう辞めてやる😠」辞表バン💨にはならなかったんだ💦 話が通じて良かったですね✨️