昨日のつづき
昨日、ケチつけた人から、さらに来ました
昨日、ケチつけてきた人からさらに来ました
⤵
「他のパートさんが当たり前に整理整頓品、品出ししていることを、自分は優秀みたいに言うのはやめてください。
客観的に見ても、貴方は仕事が出来る方ではない思いますよ?
マニュアルも現場を知らない本部が勝手に決めている訳ではありません。 もう少し自分の会社のことを知ってください。
あなた何回も態度悪いってクレーム上がってますよね。
私もあなたの接客態度の悪さで何度もお客様に頭を下げたことありますし、朝のパートさんもあなたの態度の悪さで、とばっちり受けてます。
他の店舗と比べて売り上げ半分くらいの〇〇で息もつけないって、他の店舗じゃ通用しませんよ。」
もうこうやってケチつけてきて、自由に投稿できないんで、この人はミュートして、私の投稿を見れる人をフォロワーだけにしました。
それで相手のページからも消えるかなと思いきや、鍵マークがかかったんです。
これじゃ意味無い…、でも、愚痴りたい事は山のようにあって、文字でおこしたい
メッッチャ困ってます。
もうここでした方が無難かなと思うほど…。でもここは、インターネットサイトではログインできなさそう…。
実はレジが嫌すぎて、というより、レジでぼうっとつったておくのが嫌で、職場のiPadを使って、時々投稿してるんです。
それができなさそうなんだよなぁ、ここは
今日のこれの本当に送りたい返信は…⤵
「他のパートさんが当たり前に整理整頓品、品出ししていることを、自分は優秀みたいに言うのはやめてください。 」⤵
そりゃこのパートらは、ここで働いてる年数が違いますからね。それに余った在庫を置く天棚もあれば、ずっと同じ人が担当なんで、持ってるバラも少ないし、第一、ケースで来ても全部入りますよね?私は今の場所を始めたのは、今期が初めてですよ。そいつらと比べる対象ではない。
私の担当のところは、こいつらはできないと思ってますから。特にケースは。だって自分から、出しそうな気配なしだもん、くだらんレジがあるせいでね。しかも女子だし、歳もまぁ取ってるんで、重いものはもてないし…。大抵は、ちょい前に来た店長か応援の人がやってますが
ほぼ手付かず状態で残ってます。ちょい前に来た店長か応援の人もビミョーです。
店長はケースが乗ってるカートラを持ってきて、ケースを出す始末。応援の人もこの前々の納品日にきたのが出せてない。欠品してるのにね
誰も出せない…。っていうか、誰もケースをよめない。ほんで休み明けにくると欠品だらけ。店長は紙担当でありながら、触った気配なし
朝のパートは、くだらないレジや休憩のせいで、基本、ケースはだす機会がないんで、もう諦めてます。
でも私はケースを読めます。今日もケースの納品が倉庫いっぱいに残ってましたが、応援の人に出すのはお願いして、それで私は2時間使ってちゃんと片づけました。
今日はイレギュラーで朝に入ったから、ここまで倉庫整理ができましたが、
これで朝に店長が入ってて、私が昼からだと、絶対にケースがカートラに乗ってたままだと思います。
それでしかも応援の人に渡した商品は、休み明けだけど、ケースあけないで返って来たものは、ありませんでした。
店長がやったら、ちょこちょこ見つかりますから
これで自分は優秀だと思って、何が悪いんですか?
「マニュアルも現場を知らない本部が勝手に決めている訳ではありません。」⤵
じゃあなんでたった1コ売れただけで、発注単位が納品で来るんですか?こっちが指定した以上の枚数でPOPが来るんですか?
分かってるなら、POPはその通りにくるし、商品はちゃんと残り1コになってから来ますよね?
一気に売れるかもしれないから?
そんなに売れませんよ、私がちゃんと出した後に発注してるし、過剰在庫もまぁ把握してるんで。特に平日はね。
でも来るって事は、本部は売り場にある棚に入る数を全然分かってなくて、本当の全数を分からないからですよね?
あともちろん、それで従業員が身体を痛める事もね
つまり、分かってるフリをしてて分かってなくて、それで従業員が身体を痛めるのは、へーきって事ね
本当に従業員が大事なら、店の大きさに合わせて、変えるべき
続きはまた次ので