お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.えるもあぴ子
3年前
締め切り間際ギリギリに言いたい放題言われる。 明日半日は別業務があり、火曜日15時までに納品するとして、あと半分修正調整が残った状態、月曜に差し替えデータが届き、最終調整、チェックがあり、その一部が大きく変更になり、必死に作成したものに強烈なダメ出しでどんどん自己肯定感も下がり続ける。 私に能力が無いのだろう。 稼げなくて申し訳ありません。 思い描くものを作れなくて申し訳ありません。 ただ、締め切り前にバタバタされると落ち着いてチェックもできなくなるからミスも増える。 ミスが何より怖い。 取引先はどんなに締切を念押ししても守ってくれないし、休みの日は全く対応してくれないのに、私は来週の休みを返上して働き続け、まとまったとは到底言い切れないデータを完璧にまとめて締日に納品しなくてはならない。 火曜まで寝ずに作業しなければならないのだろうか。。 やっぱり会社辞めておけば良かった。 もう無理。無理! あと少し、あと少し。 全力でやって来て、苦手なタスク管理も自分に合った方法を模索して良い状態になってきていると思った矢先に絶望感に押し潰されそうで苦しくて書き込む。 心を鎮めたくて書き込む。
ADHD
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個