お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.白夜さん
3年前
自分を否定してほしくなかった これが自分なのだから、その自分を愛して欲しかった でもたくさん否定されたし、自分も自分を肯定して欲しくて相手をたくさん否定していたんだと気づいた 自分には誰かと一緒に生きるという事が向いていないんだと思った 1人で生きていけるならそうしたかったけど、実際はそうじゃない 金を稼ぐためには企業、つまり人の下で人と連携しながら働かなければならないし、そもそも私のような人間は1人では生きていけないんだ 生きる才能がない、寝たらもう目覚めたくない
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個