お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.zhenfei
3年前
いる意味ないのに休日出勤するの ほんと辛い
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
ゆたんぽ1
3年前
忙しくない時の方が時間が経つの遅く感じますしね。。。。
コーヒー豆_レベル._アイコン.
zhenfei (投稿者)
3年前
@ゆたんぽ1 コメントありがとうございます。そうなんですよね…何気に辛いです