お話の詳細
自由
zhenfei
3年前
いる意味ないのに休日出勤するの ほんと辛い
0 専門回答希望
2 人が共感
コメント 2 個
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 2個
ゆたんぽ1
3年前
忙しくない時の方が時間が経つの遅く感じますしね。。。。
zhenfei (投稿者)
3年前
@ゆたんぽ1 コメントありがとうございます。そうなんですよね…何気に辛いです