お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.マサユメ
3年前
今日もあなたを気にしながら仕事。 いや、気にしなきゃやってらんないわ、マジで暇。 私の癒やし(オアシス)はよこい、 土曜日は仕事?休み?うお座同士だから、どっちも受け身で進まないのかしら。。。
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個