じいちゃんに会いたい、もういないけど。脳梗塞で倒れてから思うように体が動かなくなって段々と私のこと忘れていって、それで辛いはずなのにいつも優しくしてくれて。そんな優しい人に会いたい。
応援してくれてたよね、頑張ってねって。だから私も頑張るから空から見ててねって言ったよね。なのにこんなダメなやつになっちゃってごめんね。多分今のこの何もできない無気力で存在する意味もない私を空から見てるよね。ごめんなさい。もうこんなやつ見守らなくて良いんだよ、兄と妹を見守ってあげてね。
もう時期じいちゃんのもとに私も旅立ちたい。こんなやつ、存在している意味がわからない。いらない人。