お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.Lauae
3年前
友達と一緒にいるのは大好きなの。でもなんかココ最近同じ部活の友達と一緒に帰る気力がわかないんだけど…どゆこと? なんか最近またどう思われているのか分からなくて怖くなってきた。自分でも感じられるぐらい自分が同じ部活の友達を避けてる気がする。 また私の勝手な壁建設始まったなー。 あとちょっとで卒業なのに。 友達ってなんだろう…
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個