お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.mcham
3年前
一人暮らしの引越し、私のやりたいようにしたいのに結局親が口出ししてくるのが本当に苦痛。親の良いことと思ってやってる事はただの偽善、私は求めてないし必要としてない。親の思い通りにならなかったら拗ねる、文句を言うっていう態度にはもう飽き飽き。嘘でも笑えない。 こういう過干渉なところが嫌なんです。離れたいんです。縁を切りたいんです。
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 0個