お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.あも0102
3年前
働けないし収入もない。 もーどうすればいいんだろうか。 無理して仕事してもまた働けなくなるかもしれないしな。 ほんとに辛い
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個