お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.gon999
3年前
パワハラさんを見てると、ずっと誰かの悪口を言ってる。心が汚いと思った。分かり合える気がしなくなって、ちょっとスッキリした。
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個