お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.まよねーず
3年前
お腹は空くのに‥ 最近お菓子しか食べてない 夜はちょっとだけ食べてるよ
専門回答希望 0個, 共感 5個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
mg81
3年前
食べてていいですね♡ 私はどんな食べ物も食べたくないって気分のときでも、あたりめだけはなぜか食べれてました笑 おすすめです笑
コーヒー豆_レベル._アイコン.
まよねーず (投稿者)
3年前
@mg81 あたりめですか😆 いいですね🥰多分私の場合はあたりめがお菓子です笑 今度食べてみます☺️ ありがとうございます🦋