お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.かものはし
3年前
早めにお昼行ったから夕方にはまたお腹鳴り出すんだろうなぁ…はぁ…嫌だなぁ…恥ずかしい…
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個