お話の詳細
自由
かものはし
3年前
はっず… 静かな時に大きな音でお腹鳴った… 恥ずかしさで顔真っ赤になって汗出てきた… 休憩行ってしまおうと思って先輩に「休憩行ってきます」って言ったら、「顔真っ赤すぎて体調不良かと思ったわ!」って言われてそれも恥ずかしかった… 赤面症なんよ…赤くなるの自覚あるけど人に「赤いよ!?」って言われるとさらに赤くなるからやめて欲しい… ちゃんと備えて朝ごはん食べたのに…私のお腹はやっぱり鳴っちゃうのね…
0 専門回答希望
2 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 0個