お話の詳細
自由
うろこぐも
3年前
作ってた時間割ー完成したぞー あとは何しようかな……WordデータInDesignに移すかー……入稿前に存在を知れたのはよかったけど、Word打ち込む前に知りたかった……めんどひ…………
0 専門回答希望
0 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個