お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.Naご599
3年前
あんたは私のこと嫌いなんだよ。 私のこと見ててイライラするんでしょ。 天然だから、知らないうちに、って言葉つけてあたかも今までも私が知らないだけでそういうことがあったかもしれないという風に言ってるけど、あんたがイライラするだけだよね?あんたがイライラするから私に気をつけろって言ってるだけだよね?一緒に働きたくないならさっさと辞めてくれないかな。検定に受かっても受からなくてもどっちでもいいって言ってるあんたなら辞めるのも簡単でしょ?
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個