お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.うろこぐも
3年前
何にも考えれないくらい忙しくしてたいから大学の授業はできるだけ詰めた、必修の時間割がかなり運良かったからバイトしよかな……放課後に余裕はあるんだよね…… 不安はサークルの副代表の話がどうなるか……コースとも関係ないし出来ればやりたくないけど、空気読んで他やりたい人いなかったらやりますよって言っちゃったし懸念要素
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 0個