お話の詳細
自由
saba
3年前
生きていたって仕方ないのに消えてしまいたいって思うのに実行にうつせないの心が弱すぎる。私なんかが幸せになっちゃいけないんだよ。幸せになれるような人間じゃないもの。どうかお願いだから殺してほしい。死にたいし消えたい。だって私が死んだってだれも悲しむ人なんていないんだから死んだって変わんないよ。
0 専門回答希望
3 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 0個