お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.ナノハナ
3年前
今日本当はFPさんの相談なのに頭痛くてキャンセルしたら今後の相談お断りされちゃった、、 わざとじゃなくて迷惑だって分かってたけど動けなくて苦しかった。予約制のものはとことん苦手だ、、 心療内科が午後からあるからメイクしたらとりあえず準備一通りできたから行けるけど、朝からお断りメッセージがグサッと来たなあ、、言い方もキツかったから怒ってたと思うし、、申し訳ないしメンタルやられる、、自業自得なのに、、はぁ、、吐き出すと少し楽になる、、
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 1個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
もぐもぐ2580
3年前
相手も仕事でやってるから客を見限る必要があることは分かる。分かるけど、、、、刺さりますね