お話の詳細
自由
すずきさん
3年前
毎日毎日朝早く起きて、支度して、好きでもない学校に大っ嫌いな勉強をしに行って、楽しくもない友達に愛想ついて笑って、家帰ってきても嫌なことはあるし、テスト期間なんて最悪。金はないし、顔も可愛くないし、スタイルも性格も終わってる人間だから誰にも好かれないから友達も少ないし、相談する相手もいないし、なんで生きてるんだろうってほんと疑問に思う。親に生かしてもらってる意味あんのかな
0 専門回答希望
3 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 0個