お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.mityatya
3年前
1日、1週間、1ヶ月が長いって感じたことないんだよね。 何もしたくない。何しても楽しくない。って思ってた。 無理して仕事して。ズタボロで仕事して。限界以上のことまで職員は言ってくる。 何が楽しいの?何が面白いの?意味がわかんない。 笑顔で仕事するのが辛かった。 頑張ってた1ヶ月間返してよ。誰も私の気持ちわかんなくていい。分かろうとしなくていい。 連絡しなくていい。もうようなんかないんだから。 所詮職場は垢の他人の集団が集まる場所だから。 そんなところにいたくない。 あと10日間は外に出ないと思う。昼間はね。 夜だったら少しは出るかもしれないけどね。 もう笑顔はいらない。作らなくていい。 笑顔は家族の前だけでいい。
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 0個