1日、1週間、1ヶ月が長いって感じたことないんだよね。
何もしたくない。何しても楽しくない。って思ってた。
無理して仕事して。ズタボロで仕事して。限界以上のことまで職員は言ってくる。
何が楽しいの?何が面白いの?意味がわかんない。
笑顔で仕事するのが辛かった。
頑張ってた1ヶ月間返してよ。誰も私の気持ちわかんなくていい。分かろうとしなくていい。
連絡しなくていい。もうようなんかないんだから。
所詮職場は垢の他人の集団が集まる場所だから。
そんなところにいたくない。
あと10日間は外に出ないと思う。昼間はね。
夜だったら少しは出るかもしれないけどね。
もう笑顔はいらない。作らなくていい。
笑顔は家族の前だけでいい。