お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.snow
3年前
私に相談してよ聴くから!って言うけど普段から返信一週間以上来ないのに相談相手に選ぶわけねーだろなめてんのか
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 4個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
きままなまりも
3年前
それは無理ですね笑 1週間以上、返事を放置する人の気持ちがわかんないんですよね笑 人間だから返し忘れもあるかもしれないけど、普段やり取りしてる仲なら「あれ?そういや連絡ないな」ってなりそうなものですよね🙄
コーヒー豆_レベル._アイコン.
snow (投稿者)
3年前
@きままなまりも コメントありがとうございます。 こっちからの連絡無視する癖に、自分が送った時に即返信が来ないと電話してくるんですよ……。 約束しても予定とかの話になるのが前日の夜とかで、いつも振り回されてます……。
コーヒー豆_レベル._アイコン.
きままなまりも
3年前
めちゃめちゃ自分本位ですね😅 嫌いとか、付き合う必要なければ極力関わりたくない...笑 お友達なら絡みは仕方ないかもしれないですけど、多分合わせてくれない気はするけどほどほどに慣れてって欲しいですね、snowさんのペースに🤔
コーヒー豆_レベル._アイコン.
snow (投稿者)
3年前
@きままなまりも もう10年近い付き合いなのですが、遅刻も当たり前で自分はADHDだから仕方ないって開き直られるので私がいつも合わせています……。甘やかされてるんで直んないんだろうなって思ってます。 まだ今日も連絡来ません……明日会うって相手から言い出したのに……(´・ω・`) かかわりを減らそうと思ってます(笑)