お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.きままなまりも
3年前
自分がやっちゃってるのが悪いんだけど、他人に笑顔向けられて話しかけてもらったり、談笑したりしても「この人は自分に好意的だ」とは思えないんだよ😂 僕は好きじゃない相手にまで笑って話せるほどできた人間じゃないけど、あくまで仕事を円滑にするためにわざわざ自分にも笑顔を向けてくれてるだけだって思っちゃう。 そう考えたら今好きだと思ってる子も、僕が色々お節介で仕事のフォローするから「こいつには良い顔しとけば私のために働いてくれる」って思ってるだけかもしれない。 そう思うとちょっと冷静になれるな。 きっとこの好きはまた恋愛体質から来てる気の迷いだろう。 ここまで書いて思うのはどんだけひねくれてんだ自分😂
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個