お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.POYOPOYO
3年前
「子は親を救うために心の病になる」という本を読み始めたけどめちゃくちゃ良い。 読んでるとポロポロ涙が出るし、自分の中の消化出来なかった悩みとか、相談してみたかったこととか、そういうのが色々と書いてある。 最後まで読んだらまたしっかり感想書きたい。
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個