お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.ナノハナ
3年前
ひとりで寂しい 自分で自分を癒せなくなった。一人暮らし向いてないのかな
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
きままなまりも
3年前
一人暮らししてると当たり前だけど自分だけの時間が長くなっちゃうから、あんまり考えない人はいいけど考え込んじゃう人にはしんどくなる時ありますよね。 考えなくてもいいことずっと考えたり、今解決しないことをずっと悩んだり。 寂しい時はこういうとこで寂しいって吐き出せる世の中だから、抱え込まなくていいですよ。
コーヒー豆_レベル._アイコン.
ナノハナ (投稿者)
3年前
@きままなまりも やっぱり悩んだり考え込んだりする時ありますよね。 ありがとうございます。