お話の詳細
自由
solttissim
3年前
退職して泣く度に、嬉しくて泣きたくなる度、私は人に恵まれているのだと気付かされる。 沢山失敗して、沢山怒られて、お客様から理不尽に怒鳴られたりものを投げ付けられたことだってあったけど。 それでも、私に向けられた笑顔は確かにあった。 私に向けられた「ありがとう」は確かにあった。 それだけで、私は救われるような気持ちになる。 辛いことがある度忘れてしまって消えたくなるけど。 返しきれなかった『此方こそありがとう』は、これから出会う人への優しさに換えていけたらいいな。
0 専門回答希望
3 人が共感
コメント 2 個
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 2個
きままなまりも
3年前
長い間お疲れ様です。 人からの感謝や優しさ、笑顔を素直に受け止められるsolttisimさんは本当に優しくて素敵な方なんだろうな思います。 そんな方の周りには自然とそういう人が集まってくると思ってます、類は友を呼ぶって言いますし。 これからもまずは自分に優しく、それから今後出会う人達へ優しさを届けてください。
solttissim (投稿者)
3年前
@きままなまりも
お返事遅れてごめんなさい💦 ありがとうございます、そんな風に言ってくださるととても嬉しいです✨ これからも、自分にできることを精一杯やろうと思います。 背筋が伸びた気分です、自信を下さりありがとうございました✨