4年か5年ずっと週6のペースで働いてきた会社を退職。
未だになんだか実感なくて、0時をまわって魔法が解けちゃったみたいな解放感と寂しさで、結局うまく眠れなかった。
こんな時間に起きて散歩してるのいつぶりだろう。
仕事をやめておいてなんだけど、モヤモヤたっぷりで未だに恋人との結婚に進む勇気がでなくて、かといって今更ぶつかり合って『別れたい』なんて言う勇気もまだなくて。
お金の不安とか、ひとりぼっちになる母への心配とか、最近やたらに心臓や背中が痛くて息苦しいことへの不安とか、考え出したらキリないくらい辛いことはたっぷりで。
これからどうしたらいいのかな。
とりあえず、落ち着いたら髪を切りにいこう。
去年の今頃亡くなった父の仏壇に手を合わせて、色んな話をしよう。どんな話しようかな。
たまには母さんの好みのご飯つくろうかな、油ものと糖質には気をつけて。
最近観てなかったYouTubeも観ようかな、内容頭に入ってこないかも。ASMRならいけるかな。
とりあえず、今くらいは何も考えずにのんびりしたいな。