お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.usaS2
3年前
病気の人に臓器移植するみたいに命も移植出来たらいいのに 生きたくても生きられない人もいるのに死にたがってる私がただただ無駄に生きてるのが申し訳ない
専門回答希望 0個, 共感 8個, コメント 0個