管理職から勤務先変えることもできるから考えてみてって言われたけどどうすればいいのやら
なにもわからない
今こうしていることが1番楽だけど
生活するには仕事しなきゃ
勤務先変えたら15分くらい早く出なきゃいけなくなる
朝弱いし、これから冬になって暗くなる時間増えるし通勤時間増えるの大丈夫かな
勤務先変えたら先輩らも変わるし
勤務先変わっても同じ業務体系やけど
私の業界上仕事のやり方も必ず変わるし
そこでやっていけるかも不安やな
転職活動したいけど
転職サイト登録したら電話しなきゃいけないし
精神的にまだ復活できてないからこわいな