怪我して休職中です。10月には戻る予定だったけど全然治らず、色々考えた結果退職したいと思うようになり、休職してそのまま辞めるの***迷惑だと思ったけど上司の方に相談しました。元々辞めたいと思ってたから、そのまま退職できることを願って次のことを色々考えていたのですが、止められて在職で無期限の休みをいただきました。
職を失ったわけでもお金を失ったわけでもないのに何もかも失った気分です。次の未来を考えていたのに全て無駄になりました。
復帰したくないから復帰するまでに死んでしまえばいいんだとも思います。でも何で会社が嫌だっていう理由だけで死ななきゃいけないんだとも思います。無期限だからといって幽霊職員みたいになるのも嫌です。
きっともう1回退職したいと言っても厳しいだろうしもうどうしたらいいのか分かりません。