通知履歴
ようこそ!世界一こころ温まるカフェへ
お話の詳細
自由
匿名さん
1年前
ストレス溜まるって言われてるコールセンター、事業所によるけど私は割りと向いてる! 飲食とか他の職種に比べて受信の場合は同時進行で違う案件とかは基本的に無いし、発信はノルマ低い所とかだとより自分のペースで対応出来る! 飲食みたいにあれこれ頼まれたり内容迷って直ぐに確認出来ないとか無いからそこはありがたい 最近飲食とコールセンター掛け持ち始めたけど飲食向かなさすぎて笑える😂 あっちこっちから声かかるし、パニック😂しかも習ってないルールあったり、仕舞ってる場所も色々だし、衛生面はどうなってるんだって感じるところも多くて心配 めっちゃお客さんに話しかけられるけど、次の人待ってたりするからそっちが気になるし大変 コールセンターは褒めて頂けるし、わからない事はカンペ確認出来るから非常に助かってる☺️楽☺️
コールセンター飲食私はコールセンター派
専門家にオススメ 0個, 共感 4個, コメント 0個