お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.na0nek0
3年前
昨日の午後のアポの結果知りたいんですけど 「18-19時のアポは査定員行かないのでその時間はアポ取らないでいいですよ」 あ、、はい、17-19時のアポなんですが 「あ!夕方ってそれか!今結果見ますね!」 決めつけ良くないんじゃないですか?社員さん(笑)
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個