専門の時にあったモラハラと比べてしまう。
辛いけどあの時よりマシだと思ってしまう。
しんどくても学校だけは休まず行くんだ精神の自分が、あの時はまじでずっと泣いてたし食欲もなくて…学校に行けなくて布団に籠ったんだよな。頑張って行こうと思って、駅のホームに着いても電車が来たら怖くて乗れなくて。
何本か見送ったあとやっと乗れたけど、苦しくて途中下車して休んで…学校ついたら信頼している友人や担任が色々声掛けてくれて…。カウンセリングまでしてもらってやっと普段通りの生活送れるようになったのにな。
またちょっと戻ってきてしまっている気がするし、比べちゃって今の辛い自分を蔑ろにしてしまう。