お話の詳細
自由
ooO0
3年前
このアプリ本当に良いなって思うけど 自分の言いたいこと、悩みを書いてるうちに なんて書こう…とか考えてるうちに 何故か馬鹿馬鹿しくなってしまって 途中で書くのを諦めてしまう… 集中力もなく、根性もない。 書いては消して、書いては消しての繰り返し。
集中力
飽き性
自分の性格がやだ
1 専門回答希望
4 人が共感
コメント 1 個
専門回答希望 1個, 共感 4個, コメント 1個
shino
3年前
そういう使い方も、いいんじゃない? 書き切ることだけがゴールじゃないと思う~~!