彼と彼のご両親のことが大好きなんだけど、たまに辛くなる時がある。
ご両親が本当に良い人で、あまりにも自分がこうであって欲しかった両親像で、夫婦仲・家族仲の良さで、羨ましくなる。
彼のご両親はお揃いのお財布や鞄を持たれていたりして、おふたりとも60を過ぎても出先で手を繋いで歩かれていたり、会話されている様子とかを見ても普段からすごく仲が良いのが見て取れる。
私の両親はお揃いのものなんて持ってるのを1つも見たことがないし、父は母に何もプレゼントしない人だし、生まれてこの方両親が手を繋いでいるのを見たことがないし、口を開けばすぐ険悪なムードになってる。
何もかもが反対で草。
私はこうはなりたくないから、これからも彼と穏やかに彼のご両親のようになりたいと思う。