昨日彼から連絡が来た。
通知が何件かあって最後には「俺と君は合わないと思う」と言われ、今までも散々彼からは恋人にはなりたいけど、俺と君はあわないと思うと言われてから、じゃあ君はどんな人となら合うと思うの?と少し怒ってしまいました。彼の周りには自分と合った人を見つけるのが上手い人がいるらしいです。合わない人とは関わりを避けたいとは思いますが、私は合わなくても関わりたいと思う人はいると思います。私が実際にそうなので。彼に合わないと言われても関わりたいと思ってるので。そこから結構話し合って、これからもよろしくってなりました。彼的には先週から付き合ってると思ってくれてたらしいです。私は不安が勝って思えませんでした。でも昨日改めてよろしくと言ったのでこれからは大丈夫だと思いたいです。