お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.Towa0
3年前
楽しいとか、嬉しいとか、悲しいとか、怒るとか、 なんだっけ? どんな、感じになるんだっけ?なれるのかな??何も感じない、心臓、あまり早くも、遅くもならない。 焦るべきはずなものなのに、何故、何も変わらない。 感情的なものって、どんなのだっけ?いつの間にか、忘れちゃった。 いつ忘れたのかも、忘れた。
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 0個