通知履歴
ようこそ!世界一こころ温まるカフェへ
お話の詳細
容姿
コーヒー豆_レベル._アイコン.Hareka
1年前
高校の制服を一度も着たことがありません。
私は自分を変えたいです。 理由は高校の制服を着た女の子になりたいからです。 私は高校の制服を一度も着た事がありません。 もちろん、高校の制服を一着も持っていません。 私の通った高校は定時制で制服の無い私服登校の学校だからです。 私服登校の高校に馴染めませんでした。 正直、制服がある私服登校の学校は好きですが、制服の無い私服登校の高校はあまり好きではありません。 本当は好きで私服登校の定時制高校に行った訳ではありません。 成り行きで仕方がなく私服登校の定時制高校に行ったからです。 全国の制服の無い私服登校に通う高校の生徒の皆さん文句を言って本当にごめんなさい。 私の思う高校のイメージは「高校=制服がある」しか思い付きません。 私がなんちゃって制服を着て登校しようと考えてもお父さんが「普通の格好をしろ!」と文句を言います。 私は「普通」と「普通の格好」と言う意味がさっぱりわかりません。 どんな「普通の格好」をすればいいかわかりません。 お父さんは人の服装を気にしてあれこれこだわるタイプだからです。 お父さんは制服をコスプレだと思い意識しているからです。 私は制服をファッションだと思い意識しています。 今は自由になったけど、まだ過去に囚われてコンプレックスを抱え心残りがあります。 これが自分を変えたい本当の理由です。 これからの事を考えます。 まずは自分を変えるため、タイムマシンじゃないけど、少しずつ自分の青春を取り戻そうと思います。 あと、お小遣いを貯めて私の大好きな制服ブランドと好きなアニメの制服を買いたいです。 あとダイエットします。たぶん・・・ もし周りから「制服おばさん」とか「変態」とか「コスプレしてる」とか「気持ち悪い」とか言われたらどうしたらいいかわかりません。 私の事、制服が無くてかわいそうな人かもしれないけど、どうか私の事を理解してください。 長くなってしまったけど、愚痴と文句と不満な事ばかり言って本当に申し訳ありません。 長文で本当にすみません。 よろしくお願いします。
コンプレックス
専門家にオススメ 0個, 共感 5個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
rurihosaki
1年前
家で楽しめばいいじゃん。じゃなきゃ、デザインして自分で作ってみたり。
コーヒー豆_レベル._アイコン.
さめだいこん
6ヶ月前
好きな服装してると楽しいですよ。私も、服装変って思われてないかなって思うことが沢山あります。私は趣味でコスプレをしているんですけど、コスプレをしている時、好きな服装をしている時だけは、私を気にせず楽しく行動できます。 周りがどう思うかより自分がどう思うかですよね。 過去にトラウマがあると、何をしようとしても勇気が出ないこと私も多いので分かります。 好きな服装楽しんでください!! (これは余談なんですが、コスプレの暗黙ルールとゆうのがありまして、コスプレイベント以外で、キャラの衣装などを着ると、コスプレしてると勘違いされて注意されてしまうことがあるかもしれません。でも、制服だけ着たいとか、なら関係ないかもしれません。服を着ただけで、コスプレと思われてしまう世界だからそこは怖いですね。コスプレをしている側からの気持ちです。ですが、外でキャラの制服などを来ている方を見掛けると、とても可愛くてキラキラしてて綺麗だなと思います。アニメの制服は可愛すぎて困っちゃいますね♡私は毎日着たいくらいです!) 長文だし、関係無い話まで失礼しました。