お話の詳細
自由
kaeru1972
4年前
久しぶりの投稿になる。結論から言えば出会いが無い。そもそも仕事と買い物、メンクリに行く以外は自宅にいるからなのだが。。 まあ今の僕はマッチングアプリもやらないし異性との出会いを求めているけど行動までは起こしていない。。寂しいくせにさ。。 色々と考え過ぎてアクションが起こせないでいるだけ。。 またね。。
0 専門回答希望
3 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 0個