お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.akaneaku
4年前
向いてない仕事でもう悩みたくない。 でも転職するためにはクリアしなければならない難関を越えなければならない。 それをしないと辞められない。 早く辞めたい。
いまの仕事が嫌
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
ngng82n
4年前
私もいまの仕事早く辞めたいです。嫌な気持ちを抱えて出勤するの心が辛いですよね。
コーヒー豆_レベル._アイコン.
akaneaku (投稿者)
4年前
@ngng82n コメントありがとうございます。辛いですよね。嫌な気持ちを隠しながら仕事する日々って、何かよくわからなくなってしまいます。これでいいのか?って疑問が繰り返し心にループする‥