お話の詳細
自由
SABAnoMISOSHIRU
4年前
趣味で繋がった友達は結構多いし、特に仲のいい人からは信頼も厚い。異性の友達もいる。 でも恋愛はほんとからっきしダメ。接し方がわからない。付き合うというステージまで到達しない。 「一度誰でもいいから付き合ってみなって」と言われても「俺と付き合おうと誰にも思ってもらえないんです」としか返せない。 当たり前に恋人ができてた人に全戦全敗の人間の気持ちや立場なんて未来永劫理解できないよね……
0 専門回答希望
4 人が共感
コメント 2 個
専門回答希望 0個, 共感 4個, コメント 2個
tonbo
4年前
異性の友達がいるだけでも凄いなと僕は思ってます。 自分は異性どころか、同性の知り合いにも完全に心を開けていないところがあるので
SABAnoMISOSHIRU (投稿者)
4年前
@tonbo
コメントありがとうございます。 異性の友達ができはじめたのは30代半ばくらいからで、趣味の繋がりがあったからこそという感じですね。 でも、自分もあんまり心は開けていないんですよ…常に一歩以上離れた距離感で接してしまいます。