お話の詳細
自由
usako
4年前
今日も1日、寿命を延ばした。生きられた。 明日も自分なりに精一杯生きよう。 うん、精一杯と言っても、無理はしなくていいんだけどね。 他人と周りと比べることないんだ。 あくまでも、自分らしく、一歩一歩。 そうやって少しずつ少しずつ。 どんなに苦しくても、笑える日が来ること信じて、明日も私は生きる😌✨
0 専門回答希望
3 人が共感
コメント 3 個
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 3個
omochimochi
4年前
自分らしく、一歩一歩。 大切な事ですね。 今日も一日、適度にてきとーに(´˘`*)
usako (投稿者)
4年前
@omochimochi
さん 頑張りすぎずに、たまには、 適度にてきとーにもいいですね😊 ”適度に”ってのがグー👍💕
omochimochi
4年前
@usako 私の座右の銘です( ・́∀・̀)ヘヘヘ 頑張りすぎてしまうところがあったので、これにしました(*´艸`)