お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.yukki
4年前
強く注意…言わないのはご自身が処理をした可能性があるからだよね。自分もいたけど担当番号を自分のに変えないでやったら結局は担当番号はオレだし責任だし…
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個