お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.shorn
4年前
なんか最近楽しいことないし 仕事は新人なのに色々やらされるしで、しんどいな〜 なんか楽しいことないかな
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 1個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
yukki
4年前
自分は途中から同じ会社の部署が変わって 新人みたいなもので、最初は色々と 覚えていかなきゃいけないことが 沢山有るかと思います。 自分はミスの連続で凹みまくってますが 自分なりなペースでやっていってみては どうでしょうか。急ぐ必要はないと思いますよ。