お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.Reiy4
4年前
感情をできるだけ出さずにみんなと合わせるように生きてきたから自分が今本当は何したいのかなんて分からないし、いっぱい場所ごとの自分を作りすぎて疲れてきた 結局どこ行っても生き方間違えて人を不快にするぐらいなら死んだ方がマシじゃねって思うよね
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個