お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.mimin
4年前
仲の良い同僚にiQOSイルマ本体(2個持ってるから)あげたらめちゃ喜んで大事にする!って子供のような笑顔をくれた笑それで頑張れそ笑
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 5個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
omochimochi
4年前
無邪気な笑顔で喜んでくれるのは、あげた側としてもとても嬉しいですね(*´艸`)
コーヒー豆_レベル._アイコン.
mimin (投稿者)
4年前
@omochimochi はい!なんかお礼にミスドのギフトくれちゃって、なんか逆に気を使わせてしまったなって思ったんですが、ありがたくいただきました😆
コーヒー豆_レベル._アイコン.
omochimochi
4年前
@mimin 気遣いのできる素敵な方ですね(*´艸`) 疲れた時は、ミスドに行って甘いもの休憩できそうですね🥴🤤🤤
コーヒー豆_レベル._アイコン.
mimin (投稿者)
4年前
弟みたいに可愛くてよくお話するんですが、とっても気遣いもできて、仕事もキツイのは変わるよーって言ってくれるいい子なのですよ😊
コーヒー豆_レベル._アイコン.
omochimochi
4年前
@mimin キャー(,,> ꇴ <,,)ー!! そんなかわいい後輩くん、羨ましすぎますわ…🤤🤤 大事にしてあげてくださいね、先輩♪