お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.ciel
4年前
ここは自分の気持ちを吐き出せる良い場所だな 別アプリで呟いたら 夫に自分が見えるとこで愚痴愚痴言うなって言われた。 それ言われて辞めたのに、 喧嘩した時夫はそれをした。 別にいいかな だってさ 自分中心、自分の事ばかり 私より自分と友達優先 私なんて最底辺なんだなって 週5で10時間ちょい仕事してるのも 仕事内容も夫は知ってて どれだけ大変かも知ってるけど 労わりとか気遣いとか皆無なんだよなぁ でも夫は自分が気遣いとかしてもらってないって感じたら愚痴愚痴いってくるんだよなぁ 自分がしてほしいのに他人にはしないっておかしな話だよ、、、
専門回答希望 0個, 共感 6個, コメント 0個