お話の詳細
自由
yukki
4年前
0:00から夜勤…今日は1人で朝8時時まで1人。何事も無く終わりたい。
0 専門回答希望
5 人が共感
コメント 5 個
専門回答希望 0個, 共感 5個, コメント 5個
omochimochi
4年前
8時まで一人は何かと大変ですよね(ฅฅ*)💦 無事に終わりますように(*-ω人)
yuko1208
4年前
きっと 一分一秒の重みがあるんでしょうね! 気が張ると思いますが…仕事おわりに、コンビニによったりして 肉まん&ホットコーヒーで贅沢するなんて どうですか?(ちなみに、私の場合は このタイプです) でも、肉まんないときは 勝手にぷんぷん怒る おこちゃまですが(笑)…何も起こりませんように…
yukki (投稿者)
4年前
@omochimochi
はい🤲無事に終わりました。 ありがとうございます。
yukki (投稿者)
4年前
@yuko1208
忙しい日とそうでない日との落差が 有るんで、ついていけてないんですよ。 とりあえず無事に終わりました〜^_^
omochimochi
4年前
@yukki 無事終わって何よりです♪ 私はこれから夜勤に向かいます(ฅฅ*)💦