お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.taski0u
4年前
大人の発達障害なのでは、と受診しようか迷ってる。今は子どもが小さいから何とかなっているけど、いずれ迷惑をかけてしまいそう。旦那さんは「繊細さんだね〜」と取り合ってくれない。どうしよう。治らないというけど、診断が降りれば少しは過ごしやすくなるんだろうか。
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 0個