お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.feru0
4年前
つぶやけない…… 自分の気持ちを押し殺しているから
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
pino2
4年前
私もリアルもネットでも全然気を使って辛かったんですが、ここではさらけ出していいと思います。
コーヒー豆_レベル._アイコン.
uiojmkd
4年前
匿名ですし、言いたいこと言ってもいいんじゃないですかね。他の人に多大なる迷惑にならなければ!